ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。


土曜日は義姉が広島に帰って来られているとのことで会いに行ってきましたルンルン


いつも主人の実家に行く時はだいたい近くの焼き肉屋さんか居酒屋さんでご馳走になっています照れむらさき音符


今回は焼き肉屋さんで美味しい焼き肉に石焼きビビンバ、デザートのパフェまで頂いてお腹いっぱいになりました爆笑乙女のトキメキ
父の日なのにご馳走になっちゃったびっくり


主人は2泊3日の出張から帰ってきたその足で出掛けていたので焼き肉屋さんでも主人の実家でも殆ど寝ていましたガーン


次の日が父の日なので私からお義父さんに日本酒をプレゼントしましたよシャンパンキラキラ




この日本酒は広島のお酒でANAのファーストクラスでも採用されたお酒なのだそうですキラキラ


うわ~私も飲みたくなってきたラブ


近々自分用に買ってみよニヤリ🎵


お義姉さんからは旅行のお土産にとラーメン好きの私達にぴったりなインスタントラーメンラーメン




新潟は燕三条の背脂らーめんと福岡の一蘭の豚骨ラーメンラーメン




敦賀のポークカレーカレー




福岡のチロリアンニコニコ


どれも食べるのが楽しみですおねがい



私からお義姉さんへのプレゼントは練習で作ったキャンディプチジュエルのネックレス宝石白




シンプルな透明のクリスタルで作ったものをネックレスにしました乙女のトキメキ


とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです照れルンルン


自分用にも欲しいから1つ大きいサイズのもので作りたいなニヤリ