ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

日曜日はちょっとお出掛けしてきましたニコニコピンク音符

オ-プンする前からずっと気になっていた広島駅前にある“蔦屋家電”ですビックリマーク
特に欲しい物があった訳でもないのですが、話のネタにとでもいいましょうかてへぺろ  

まずはお昼ご飯に『LE GARAGE』というカフェでハンバーガーを頂きましたハンバーガー


私のはノーマルのハンバーガー照れ
この日は白ワインも白ワイン



主人はノ-ベジのハンバーガーですニコニコ
ポテトとドリンクのセットにしましたジュース
このポテト、ガーリックとローズマリーと塩コショウで味付けされてて美味しかったラブ

ハンバーガーを食べ比べた感想は…ノ-ベジの方が食べやすい!でした。
ノーマルのハンバーガーは野菜がたっぷりなのは魅力的ではあるんですが、何しろ厚みはあるしトマトの汁が垂れてきて手や口の周りがベトベトになりますガーン

結婚して10年以上経っている私達はまだ良いですが、付き合いたてのデートには不向きですねアセアセ

そして何気に主人の首元にはダブルクロスのペンダントトップがキラキラ光っていますダイヤモンドキラキラ



ハンバーガーを注文したらこんなランチョンマットをひいてくれます💡

どぅやら石垣島で生まれたお店のようですね🎵

写真を撮り忘れましたが長男くんが注文したちりめんじゃことたらこのパスタもとっても美味しかったですよハート



店内からは市内電車も見えるので子供たちも飽きずに過ごすことが出来ましたルンルン


美味しいランチをした後は主人と長男くん、私と次男くんで別行動!!
最近はよく別行動をしてそれぞれ楽しむようにしていますウインク

私達は3階からゆっくり蔦屋家電の店内を見て回ってお洒落な空間に実用的な物や文具や雑貨そして本が並べてあって、ついつい欲しくなっちゃいましたが今日はガマンあせる



各階のエレベーターのエントランスもそれぞれに違う壁紙が貼ってありとっても素敵です乙女のトキメキ

この日は何も買わずに帰りましたが、私が大好きなお酒屋さんも入っているし気になっている家電もあるし、また行きたいな~って思うステキな空間でしたおねがい


先週は風邪で調子悪くって私から離れてくれなかった次男くんもやっと元気になってくれたので今日からまたグルーデコ@作りま~すパー爆笑