ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

おはようございますニコニコ
今日は朝から良いお天気なので私のお布団を干してシーツを洗っています太陽

昨日は宣言通りいっぱい練習しましたよ!
何を作ったかというと……まずは下矢印




ペンダントトップになる予定です宝石白
これはまた母に欲しいって言われそうだな(笑)

あまり深く考えず作ったらチャトン詰めすぎたアセアセ

次は詰めすぎ注意で作ってみようキラキラ



そしてもう一つ💡



こちらはチャームになる予定ですニコニコピンク音符

アクセサリーはあんまりダウンって思われてるねこちゃんがお好きな方にピッタリですルンルン

またチャームとして完成したらアップしますねビックリマーク


夜にはまたまた近くの新しいショッピングモールに行ってご飯を食べましたナイフとフォーク

最近は長男くんと食べたい物の好みが合わなくてもやもや
散々レストランをどこに入るか歩き回ったあげく結局またフードコートになっちゃいましたDASH!

長男くんが選んだのは大好きな“まぐろの漬け丼”うお座



お魚が大好きなんですラブ

でもお野菜がネギだけってガーン



私はちょっとお洒落にオイスターバーでパスタにしましたよパスタ



フードコートなのにめっちゃお洒落だし、どれも本当に美味しかった爆笑ラブラブ

生パスタでモチモチだし、クリームソースも絶妙照れ
写真にはありませんが車で来ていなかったのでワインも頂いちゃいました白ワイン

このワインもまた飲みやすくて美味しかったです音符


お店もこんなにおしゃれな感じです乙女のトキメキ

また行きたいな照れルンルン