ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

昨日は1日雨でしたが今日は降りそうにないのでお布団干してシーツを洗っておりますニコニコ
雨…ホントに大丈夫かなキョロキョロ


今日ご紹介するのはエタニティーリングですダイヤモンドキラキラ
毎回言っておりますが、お好きな色のスワロフスキーのチャトンを使ってお作りできますピンク音符



今回は透明なダイヤモンドのようなチャトンをベースに虹色っぽく輝くクリスタルABのチャトンを4粒だけ入れてみました宝石白

ピンク系やブルー系で作っても素敵な感じになりそうですよね音符


お教室を始めることに最初はあまりいい顔をしていなかった主人に自宅での開校をOKして貰えので本格的に準備をしていきたいと思いますビックリマーク

まずは、、、お家のお片付けからですアセアセ

1日一カ所でも少しずつやっていこうとおもいますキラキラ
なにせ、お片付け苦手ですから汗えー

でも素敵なサロンでステキな作品を作りたいですものおねがい 頑張りますグー



我が家でたま~に作る形成パンコッペパン
実は私、パンはあまり好きではないのですが主人が“朝はパン食!”なのでせっかくなら美味しいパンをお安く食べたいとの思いで何年か前にホームベーカリーを購入して時間のあるときには形成パンを作っています照れブルー音符

普段はもっぱらホームベーカリーお任せの食パンパンですが(笑)




上はハーブソルト、下はシナモンシュガーをかけて巻き巻きしていますルンルン

余計な物が入っていない自家製パンは安心安全で子供たちもパクパク食べてくれます爆笑


さてさて、今日はいっぱい練習するぞ!!