ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

私には2歳の息子がおりまして、その子を出産してから体型をどうにかしておかなければびっくりと思い今から2年くらい前から骨盤体操に通っています❕
体型が戻ったか…ということは置いておいてアセアセ

その骨盤体操の先生のRちゃんがハーフボリュームリングをオーダーしてくれました爆笑ルンルン
身内以外でのオーダーは初めてだったので嬉しいのと同時にちゃんと気に入って貰える物が作れるのかって不安でしたショボーン

ドキドキしながらオーダーにあったブラックダイヤを散りばめつつ完成したのがこちら下矢印


ちょっと水玉っぽくなっちゃったかなアセアセ
一粒だけポイントにちょっと大きなブラックダイヤも入れてみましたキラキラ
写真じゃ少し解りにくいですね🌀

それとキャンディプチジュエルのピアスもお揃い的な感じに作ってみましたよ音符


なんとも可愛く出来ましたラブ

こんな日が来る時の為に準備しておいたジュエリーBoxに入れてお渡ししましたプレゼント


とっても喜んでもらい『ちょっとはめてみていい❔』と手を震わせながら指輪をはめるRちゃんに大笑いしながらキャーキャー2人で大騒ぎ爆笑ルンルン

お互いに『ありがとう』と何度も言ったりラブラブ

今からこんなやりとりが沢山出来ることを願ってまた素敵な作品を作っていきたいと思います。

そんなRちゃんはカイロプラクターでもあり骨盤体操のお教室もされていますニコニコピンク音符
あっちなみに、こちらは女性限定ですのでお気を付け下さいパー

どんなことも親身になってくれ施術も丁寧ですので、もしもの時は頼りになります💡

Blogもされていますよ!

Rちゃんありがとうございましたハート
これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ