ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

昨日は私の師匠である45Fの北原先生の元へスキルアップlessonに行ってきましたキラキラ
今回選んだのはmico先生ご考案のハートマトラッセハート


他ではあまり見ないぷくっぷくのツヤッツヤなこの技法が学びたかったんです音符

反省点は色々あるのでlessonで学んだこと生かしてまた練習を頑張りますグー

lessonの後はお茶timeコーヒー


最近は日中暑くなる日もあるのでアイスティとバターケーキを頂きながら楽しいお喋りもさせて頂きました爆笑ルンルン

いつも本当に楽しいlessonをありがとうございますハート
また来月もよろしくお願い致します照れ🎵


そしてついに届きました❕❕❕

私の『講師認定証』です🎊


これで私次第いつからでもlessonを開始できますおねがい

でも…まだ自分に自身が足りませんのでもぅしばらく練習する時間をくださいショボーン

1日も早くその日が来るよう頑張りますので見守っていて下さいね照れピンク音符