ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

日々練習をしたい気持ちはあるのですが、最近は家事や育児でバタバタしておりますアセアセ
今日は久しぶりにグルーデコ@の作品をUPできます照れ



Wクロスのトップダイヤモンド
このペンダントトップは内側と外側のクロスがセパレートになっていて気分によって写真のように重ね付けしたり、バラバラに付けたり、並べて付けることが出来る素敵なアイテムですルンルン

今回は主人からのオーダーでしたのでメンズ仕様に作ってみました💡
なのでチェーンではなく革にして大人格好良く仕上げましたよニヤリ🎵

とっても気に入ってくれてお休みの日にはいつも着けてくれていますおねがい



この指輪は以前、私が着けていたリングを母に欲しいと言われたので母用に作ってみました💡

母が着けるので大きなスクエアの石を乗せてゴージャスな感じにしましたよゆめみる宝石乙女のトキメキ

同じ土台でも使う石の大きさ、型、色によって全然雰囲気が違った物になります音符
これもオ-ダーメイドで作れる醍醐味ですラブ

こんな素敵なアクセサリーをご自分用に、またプレゼントにいかがでしょうか?


只今、lesson及び販売を準備中です。
可能になりましたらこちらでお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致しますニコニコ🎵