ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
我が家は子供の学校と主人の仕事でGWは3日~7日の5日間でした。
3日は広島で一番大きなお祭のフラワーフェスティバルに出掛けましたニコニコ🎵


初日だしお天気も良かったので人出が多かったようです音符


とっても暑かったのでビールも美味しかった生ビール照れ


主人は以前から気になっていた沖縄の楽器、三線の体験をさせて貰い『筋が良いね右上矢印』と誉められご満悦口笛

この後、気分の良くなった主人はソーキそば&泡盛を買ってきて嬉しそうに食べてましたが泡盛にやられてベロベロの酔っぱらいびっくり
でも楽しかったからこその酔っぱらいだし、ちびちゃんも食べたいもの食べてゲームして途中でお友達にも会えて楽しそうだったので行って良かったハート

4日~6日は二泊三日で東広島にある“憩いの森公園”でキャンプをしました🎪
6家族だったので総勢20人超え❕
お料理もどれも美味しかったしお喋りも楽しかった照れルンルン


我が家のテントはこんな感じ!
ガーランドは手作りですチョキ


BBQはパパ達がしてくれますおねがい🎵


このカラフルなLEDのガーランドがネオンのように見えて、どこかの飲み屋❔横丁!?みたいな感じでしたがお友達には好評でした爆笑キラキラ


                 つづく