ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

今日は小学2年生のちびちゃん初めての遠足です👟
と言うのも1年に一度しかない去年の遠足は雨の為中止になったからガーン
予備日も設けられていなかったので1年生での遠足はありませんでしたえーん

今年はお天気にも恵まれて(予備日もありました)元気よく出掛けて行きましたニコニコ🎵

そんな子供がお弁当のいる日にはいつもより40分くらい早く起きて朝からお弁当作りです🍱

今日はちょっと豪華に二色ご飯にハンバーグ、ちびちゃんが大好きな胡瓜とツナサラダなどで彩りにブロッコリーとプチトマトも入れて見た目も美味しそうに出来たかな🎶


そしてちびちゃんのお陰でお父さん弁当も豪華に照れ🎵

去年の分までいっぱい楽しんできてくれたら良いなおねがいルンルン
帰ってきたらお話聞かせてね⤴⤴

下矢印は近くに出来たショッピングモールの中にあるカインズのカフェコーヒー


マフィンも美味しかったラブ


ホームセンターなのにこんなにお洒落乙女のトキメキ
マフィンもドリンクも色々種類があったのでまた行きたいなルンルン