ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

私がグルーデコ@を始めてから一番最初に作りたいと思っていた土台でやっと作ることが出来ました🎶


スマイルのネックレスダイヤモンド
めちゃめちゃカワイイラブルンルン
アクセントに入れた赤いスワロがまた良い感じ宝石赤
今回は赤のスワロフスキーにしましたがお好きな色に変更可能でonly oneのネックレスをお作りできます💡
まだ販売準備中ではありますが興味のある方はコメントをお入れくださいね🎵

そして、ある日の我が家の晩御飯です❕
我が家にしては珍しい“ザ・和食”な感じになりました。
このホッケはコストコで購入したものなのですが、とっても美味しかったです照れ🎵
お値段も購入した日は2匹入りで💴800弱でした乙女のトキメキ
ちなみに写真は半身ですうお座


そしてそして先日UPしたお洒落なショッピングモールの外観ですキラキラ
夜は木々がイルミネーションされていてとってもキレイですおねがいキラキラ



この日はお月様も三日月でとっても綺麗でした三日月


今日は今から旦那さんの実家の集まりです!
ご飯作らなくて良いし美味しいお料理とお酒を頂いて楽しんでこよう照れルンルン