ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@の新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。

昨日は練習しようとグルーを混ぜていたら❔❔❔ってなってよく考えたら作りたかった色とは違う色を混ぜていて(そもそも作りたかった色のグルーを持っていなかったガーン)でもでもグルー混ぜちゃったしアセアセ何かに使わなきゃ勿体ない!!
めっちゃ焦りました滝汗
『よし❕この前習ったキャンディプチジュエルの復習しよう上差し
と買っていた材料をかき集めサイズは違うもののなんとか出来ました完了


やっぱり即席で作ってみたものの…納得いかないタラー
せっかく3色のチャトンを使ってるのに全然生かされてない🌀というか、グルーの色に負けてる気がするもやもや失敗したショボーン

ちょっと休憩を入れつつ気分も入れ替えて乙女のトキメキ
今度はちゃんと考えて準備して思ってた通りの水玉のjewelball@が出来ましたおねがい


認定講座で作って以来だったのでちゃんとつくれるか心配でしたがキレイにかわいく出来まし宝石赤

そしてそして夜にはずっと作りたかった針山を爆笑🎵
思った以上に可愛く出来て大満足🎶
ブリキの花器にお花を生けてるみたいブーケ1


上から見たらこんな感じ下矢印


本当はブリキじゃなくて木製のおちょこみたいなので作りたかったけど、これめっちゃ可愛くないですか❔ラブ

今日はお友達と朝活してリフレッシュラブラブ
いっぱい喋っていっぱい笑って美味しいタルトに珈琲コーヒー


また今日も練習頑張ろ⤴照れルンルン