やっぱり混みます。
新年度。新学期。
やたらと学生が目に付く。
高校生あたりは連んで行動する事が多いからなのかも知れませんね。暫くすると彼らもバラけてくるでしょう。
私も新しい局面にぶち当たっています。
価格改定です。
タフな交渉、折衝が多くなる事は簡単に予想出来ます。
そりゃ、そうだ。同じ物なら安く買うのが当たり前。しか~し、必要以上の価格競争に引きずり込まれない様に準備します。
正々堂々と適性価格での取引き継続がミッションだと考えております。
サプライヤー、バイヤー、ユーザーを「三法善し」に近づける。
そんなもの理想だよ、と聞こえてきますが継続性、発展性のある企業は誠実を適性価格で表現出来ると思います。私は勝手に。
明日は土曜日。
通常業務は休みです。んが、社内行事があります。
と聞くと普通、社員旅行か何かと思われますが違うのです。
当社の今年度の方針を社長以下、幹部が発表します。
明日の座席表を見るとなんと最前列。
スケジュールは4時間越え。
きっついなぁ~。
いや、こちらもエキサイティングに聴こうではありませんか。
臨戦態勢で。
私は社員の鑑ですから~かぁ。