逃げたい。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

今の職場からにげたい。

前の現場の方が、まだまし。

やめたいな。

いやなことばかりさ。

やめたいな。いいことないかな。