所詮、この世は地獄。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

もともとこの世は地獄なんだ。

極楽ではないんだ。

ならば・・・。

生きるの無理だな。

疲れたんだ。もういいだろ。

もうね・・・、サラリーもらったとしても、なんら嬉しくないよ。

もちろん、誰にもやらないがな!!!

でも、充分さ。パチンコやらないで済むからさ。

またいくかもしれない。

しかし、行かない。

そうだな、氏ぬか。

そうすれば、パチンコやらないで済むからさ。

あとね、人間関係が上手くいっていないんだ。

もうだめだな。でも、大丈夫。

私は、保険入ってるから、大丈夫。母親には、迷惑かけたくないのだ。

あとね、神様よお!!!

願いを聞いてくれ!!

私をギャンブルやる前にもどしてよ、

お願いいたします