極楽ではないんだ。
ならば・・・。
生きるの無理だな。
疲れたんだ。もういいだろ。
もうね・・・、サラリーもらったとしても、なんら嬉しくないよ。
もちろん、誰にもやらないがな!!!
でも、充分さ。パチンコやらないで済むからさ。
またいくかもしれない。
しかし、行かない。
そうだな、氏ぬか。
そうすれば、パチンコやらないで済むからさ。
あとね、人間関係が上手くいっていないんだ。
もうだめだな。でも、大丈夫。
私は、保険入ってるから、大丈夫。母親には、迷惑かけたくないのだ。
あとね、神様よお!!!
願いを聞いてくれ!!
私をギャンブルやる前にもどしてよ、
お願いいたします