思い通りにいかない。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

会社行きたくない。

思い通りにいかないし、仕事を辞めるかな。

人間関係がうまくいかない。

ダメだ、なにもかもが。

これは宿命だな、多分。

宿命という名の呪い。

どうにかなる?お前はまだ、頑張ってない?だと?

ふざけんなよ!偉そうに威張るな!!

そろそろ人間辞めるかな。

もういいだろ・・・。