思い通りにいかない。会社行きたくない。思い通りにいかないし、仕事を辞めるかな。人間関係がうまくいかない。ダメだ、なにもかもが。これは宿命だな、多分。宿命という名の呪い。どうにかなる?お前はまだ、頑張ってない?だと?ふざけんなよ!偉そうに威張るな!!そろそろ人間辞めるかな。もういいだろ・・・。