限界だ。人事異動先に溶け込めない。ていうか、私はもともと、人付き合いはとても苦手だ。だから、毎日がつらい。もう限界。20数年会社に勤めてるけど、もういいかな。なにもかもが、つらくてたまらない。疲れたんだ。居きることが。