限界だ。 | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

人事異動先に溶け込めない。

ていうか、私はもともと、人付き合いはとても苦手だ。

だから、毎日がつらい。

もう限界。20数年会社に勤めてるけど、もういいかな。

なにもかもが、つらくてたまらない。

疲れたんだ。居きることが。