昨日の事…
朝から怠くて怠くて、、ヘトヘト。
おまけにゾクゾク寒いしボーっとするショック!
抱っこもやっとなほど…
熱も出てきました。

仕事は絶対休めないのでユン○ル飲んで、チビ達2人を登園させて出勤!

止むを得ず、臨時休業や早閉めも考えましたが、アルバイトのNちゃんが来てくれたので、お店を任せて病院へ。

原因はわかってるんです。

疲労…溜まりにたまってしまったーショック!


そういえば、産後から今までずっと走り続けてます!
産休なんてなかったしアップ


先生からもすぐ点滴を勧めれました。

気を使って急速にして下さったので、
1時間ほどでお店に戻れましたDASH!


2人育児と家事とお店経営…ホント想像以上にハードだけど、その分楽しさも倍!


{6DAD0BF3-D2A9-432A-9A43-2026D6ED0C7A:01}


一生懸命な怒ってるみたいな顔より、わたしが笑ってることが、この子達にとっては最高なんだと考えるようになりました。


誰の為に頑張ってるのかを、改めて考えないとね。


そうだ、点滴効きましたよ~!

バッチリ元気になりましたアップ


にんにく注射か点滴は強い味方(笑)



無理しすぎず笑顔で頑張りまーすアップ