Kids Foretの新作ブーツが入荷しました音譜
ボアがふわふわで柔らかくて気持ちがいい!!

{27DBDD61-574C-416F-8653-5904769A038D:01}

可愛くて温かいボアブーツはこれからの季節にピッタリですね。

こないだブログでご紹介したくるみボタンのベストとキュロットスカートと合わせても!
モデルはHちゃんラブラブ


{D354C54D-D4C2-4D2E-A5B5-24B19EAC7D9B:01}

折ってボアを見せても可愛いラブラブ


{78540279-8F6E-4697-B7D9-C97D9D375A77:01}

男の子のアメカジにも合います!

うちの4歳坊やにモデルさせましたが、踊ったり歌ったりお尻ふりふりダンスしたり(笑)
もう大変でしたがやっと収まりましたショック!
DASH!

モデルさんありがとう!


この可愛さで¥2160(税込)!
全然見えませんよ~あせる

サイズは13~19cmまで。
人気が出ること間違いなしなのでお早めにどうぞラブラブ



新作ロンTも入荷しました。

迷彩恐竜のロンTは鮮やかなイエローとパープルがすごく綺麗!

{149FE575-B53D-4050-A3F7-7049C27E86FD:01}


ブルーとグリーンの電車のロンTも早くも人気です。
まるで○ッキュージャーみたいでしょ(笑)
電車好きにはたまりませんねニコニコ
サイズは80~120までありますよ。




明日は展示会の為、休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。