ここのとこ毎朝登園前に・・・
「みてー!高いよ!」
自分で漕げるようになってきたのではまってるブランコ。
からの・・消防車見学。
消防士のお兄さんに挨拶してしばらく眺め、彼は満足したように登園していきます。
スッキリした顔で「バイバイ!ママ」と笑顔でお友達の元に走っていく姿を見ると毎朝の儀式も無駄じゃないかも・・・と思うのでした。
思えば毎年なぜかこの時期はイヤイヤではないけどこんな感じで保育園前に公園に通っているのを思い出しました。
ずっと続くわけじゃない・・・
飽きるまで付き合おう
と腹をくくったのでした。
リトルタイガーのHP更新しています![]()
http://www.littletiger.jp/shopping/cart/view.php
リトルタイガーの通販は送料¥368~から配送しています。
是非どうぞ![]()
アマゾンも大好評です。
USベビー&キッズ服 雑貨 NEW&USED LittleTiger 授乳、オムツ替えができます
facebookのリトルタイガーにいいね!してお得な情報をゲットしてね!


