昨日の定休日は久しぶりの私のフリー日![]()
何をしようかな~とわくわく![]()
エステや映画など候補はありましたが、前から興味のあった占いに行ってきました。
スピチュアルな占いをする方で、私の目をじっくり見ながら話してくださいました。
先生は私の手相を見てあなたは普通の女の幸せを感じるタイプではない、あなたは男だと![]()
自分の直感で進んできた人生・・・たしかに
波乱に満ちた人生ですがあなたは苦労と思わないでしょう・・・うーむ、当たってました。
ドキドキしながら、子供は何人?と聞いたら、奇跡の一人っこ線・・奇跡の一人を産みましたねと。![]()
でも仕事に生きる女ですから本来結婚してママになるなんてありえないらしいのですが、結婚して奇跡の息子を産んで仕事もさせてもらってる・・よかった![]()
その他に私の前世の話とかお仕事のアドバイスとかとっても面白かったです。
占いの後はネイルチェンジへ・・・せっかくなのでラッキー色のパープルストーンを使ったネイルにしました。
普通の一日が新しい風が吹き込んできたような爽やかな一日になりました。
仕事も家族もお友達も大好きです。
いつも笑顔で過ごせる人生は素敵ですよね。
笑顔なら明るい未来を手にできるはず。これからも信じた道をがんばろう!
たまに気分転換にスピチュアル占い、おすすめです![]()
園児とママの情報誌 あんふぁんネット
LittleTigerの記事が載りました![]()
Facebookもよろしくお願いします。
facebookリトルタイガー
USベビー&キッズ服 雑貨 NEW&USED LittleTiger 授乳、オムツ替えができます
にほんブログ村![]()