こんにちは!

昨日の定休日はとある神社へいきました。

すると一面の銀杏の木・・・秋の雰囲気いっぱい!!


息子はふわふわの黄色いじゅうたんで喜んで遊んでいました。

銀杏の葉っぱをかき集めたり、なげたり、銀杏の実をひろったり・・ショック!

そう、銀杏の実はくさ~いあせる

手を洗わせましたが帰りの車の中がなんだかまだにおうあせる

見ると息子の靴裏にも私の靴裏にも潰れた銀杏の実がこびりついていました。

Oh My God叫び

でも銀杏の香り=秋の香り・・・くさいけど(笑)

秋を味わった一日でしたもみじ



毎日何かが新入荷しているリトルタイガー音譜

今日ご紹介するのはアメリカ人気子供服チルプレ(Childrens PLACE)のライダースジャケットです。


ライダースといってもハードな感じではなく、ナイロン素材で綿が薄く入っています。

カッコイイワッペンが散りばめられていておしゃれ~ラブラブ!


photo:01

持ってみるとびっくりするほど軽い~!


綿が薄く入っているので動き回るBoysにちょうどいい暖かさかも。


photo:02

首元には痛くないようにチャックカバーもニコニコ

こんな配慮は嬉しいですよね。


photo:03


サイズは24Mと3Tです。

お値段もビックリお手頃価格なのですドキドキ


フードなしだから保育園用にもどうでしょう音譜

人気者になること間違いなしですねラブラブ!



facebookリトルタイガー


USベビー&キッズ服 雑貨 NEW&USED LittleTiger 授乳、オムツ替えができます

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ