Tiger家の息子は一日2回おふろに入ります。
夜はママ担当、朝のうん○の後のシャワーはパパ担当です。
今朝もいつものようにシャワーの終わった息子をバスタオルを持って迎えにいったところ、私の洗顔用スポンジネットが泡だらけ・・
私「ん?私の使ったの?」
パパ「え?俺二か月くらい前からこれで息子の全身洗ってたよ、お尻とかも。息子用じゃねーの?」
私「!!!」
私の洗顔用ネットがぁぁ~
どろあわわしてたのに~ぃぃ![]()
衝撃的な事実がわかった朝でした(笑)
さてLittleTigerのお洋服を着た可愛い写真が届いたのでご紹介しますね。
アメリカ人気子供服naartjiekidsのカットソーと七分パンツをはいたMちゃん![]()
サイズも12Mでしたが一歳半のMちゃんにぴったりだね。
かわいく着こなしてくれてありがとう~![]()
すごく動きやすそう![]()
そうなんです。
naartjiekidsのカットソーは伸びもよくてデザインも凝っているのでおしゃれ&機能的![]()
着心地もいいですよ。
七分丈パンツはスエット素材で裾もヒラヒラでキュート![]()
蝶々のプリントがついてるタイプもありますよ。
いっぱい遊んで元気いっぱいのベビーには着心地のいいのが嬉しいですよね![]()
サイズは6Mから5Tまであるのでお店で触って良さを確かめてくださいね。
さー今日は洗顔スポンジネット買って帰ろう~っと![]()
〒135-0034
東京都江東区永代2-29-6
USベビー&キッズ服 雑貨 NEW&USED
LittleTiger
営業時間10:30~17:30
定休日 水曜日



