もうサンタクロース🎅は信じてないと思ったけど、、、"うちには煙突がないのに、どうやって入ったんだろう?" とか言ってました😌
 
今年は、サンタさんからのカードを辿って、ポストに入っていたプレゼント🎁を見つけると言う、早くプレゼント🎁が見たい🐯にはイライラするアクティビティをちょっと入れました😄



"このドローン、宙返りする〜こういうの、好きだよ〜" と喜んでいて良かった❣️

午前中は、ABC Cookingで、『3種のベリーのリースタルト』を焼いてきました。
金粉までのっていて、豪華😄


夕食は、この間、ABC Cookingで習ってきた、ボロネーゼとヴィシソワースを作ってくれました!


ボロネーゼはレストランで食べるより、かなり美味しくて、ビックリ‼️ 
ヴィシソワースは、あんなにネギを入れるなんて知らなかった〜

料理をやっている間も、"料理は面白いね〜"と連呼していました👌