横浜たそがれ | どらブログ

どらブログ

若かりし頃に乗っていたバイクの話や、日々のよもやま話です。

出張が続く。


今回は横浜。



なんか、来たことある感がしたんだけど、今回で3回めだった。


初日の作業は無事終わり、夜ご飯どうしようかなと怪しげな路地もウロウロしたけど、無難なところで。


さち福よりコスパ悪いですけど、サバはおいしかった。


二日目は、作業に必要なブツが届かず、チョー焦り。


発送部門が午前着を忘れたそうな。


なんとか届いて、ミッション完了。


ああ、鶴見川がきれい。


お昼は先方の社員食堂でカレーで、これは美味しかったんだけど、


ちょっとお腹すいたので、東神奈川駅のホームでお腹おさえ。


かき揚げがない!ので、ワカメ蕎麦にした。


甘めのお出汁でいい香り。



まだまだ出張続きそう。