今日はアナスタシア に行ってきました~。

眉毛サロンです。



出産前最後かなぁ。

電車に乗って一人お出かけも、最後にしたほうがいいかも。



というのも、昨日の検診で38週だったけど

すでにベビちゃんは3000越えで、子宮口も開いてきているらしいのでsei



だいぶ下りてきてる気がするし。

膀胱圧迫されすぎ汗



どきどきしながら、一人最後かも~なお買い物を少々。

大好きなスタニングルアーをちらっとハート


妊婦だけど、いつまでも妊婦じゃないもんねためいき


 

結局、リラックスアイテムを♥akn♥


今年っぽいマスタード色のロンTsei



たぁちゃんmamaのおきらく子育てブログ♪-image.jpg

わかりにくいけど、ちょっとドルマン袖になってるゆるっとしたデザイン。



毎年定番で出るスタニングのTシャツやロンTはなんだかんだ数枚買ってしまう。


コットンなのに、なぜだかあったかいんですよ~。

私は寒がりじゃないので、あんまりセーターとか着ないし。



そして着心地も良くて。

白黒の定番カラーはすでにあるし、こんな色を選びたい気分でした。



そして去年も買って大活躍なカーデ。

今年は長め丈&ゆるっとドルマン袖のデザインでした。



たぁちゃんmamaのおきらく子育てブログ♪-image.jpg


ネイビーをチョイス~。


これ、柔らかいしなやか素材で気持ちがいいです。



お仕事してないからやっぱりカジュアル志向になっちゃうよね。

シンプルなスタニングの定番アイテムは本当に大好きですsei




そして旦那様の一時帰国の際に頼む化粧品を物色してたら

MACでコンシーラーとコンシーラー用ブラシを買ってみたりsei

今すぐ使いたくなってね~。


かわいいチークなどは色名をチェックしてきたので、頼んじゃいます。



ぷらぷら楽しかった!!



ネットショッピングも楽しいけど

やっぱり本物を手にとってその場で買って持って帰れるっていう醍醐味。

いいよね♥akn♥



まあでもこれからはしばらくは我慢で、必死に育児をしないとねakn