ブチ切れそう | バンコクでうとうと

バンコクでうとうと

LGBT / タイ・バンコク在住のボイののんびりブログ

上司に。


えーと・・・


ある大プロジェクトが終わっても他のが追いかけられているため、相当疲れているトラです。

そのせいで最近イライラしやすいになってしまう自分がいるです。

そして、昨日、我ら上司は!

突然にあるプロジェクトの計画の内容を一部変更しました。

一部変更しただけそんなに大したことではないだろう?と思っている方がいると思いますが

だがしかし!
それでもう準備した物が台無しになることになってしまうですから、その点で怒りました。


マジです。


怒気を必死に押さえて、普通のように話したですが、どうやら押さえきれなさそうで

上司もこちらが本当に怒っていると気がついただろう。今日は朝から私のところまで来て「昨日のことはさ。もうすこし変更したいだけど・・・」と。

今回は準備した物を使えるように。

気遣いくれて感謝していますが
このようなことをあまりしないでくださいね。(初めてじゃないから)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村