日曜日は恐竜と | バンコクでうとうと

バンコクでうとうと

LGBT / タイ・バンコク在住のボイののんびりブログ

こんばんは。

仕事がちょっと落ち着いて来ましたため、
今日は久々に休日らしく過ごしたいと思ったので

「DINOSAUR PLANET」というテーマパークへ。
来年の1月まで期間限定ですので、早く行かないと閉園しまいますね。



ドキドキ。



大きな観覧車と首が長い君(マメンチサウルス?)



まずは恐竜についての説明を聞きましょう。
なんだかSci-fi映画みたくて面白かった。





大きいですね。

そのあと恐竜のフィギュア(?)を見に行く!



恐竜と高いビル・・・すこし違和感があったけど、無視にしましょう。



T-レックス君と一緒。



パキケファロサウルス君と一緒。
顔を上げてくれないね。
恥ずかしがり屋さんね。←

それらの他、子供向けのアトラクションとかがあります。

思ったより狭いですが、まぁまぁ面白かった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

観覧車に乗りませんでしたよ。
ひとりで乗るなんて、寂しすぎ・・・