こんばんは、ちぃです。

暖冬だなぁと油断してると

寒さがやってくるみたいで、、、❄️

こちらも☃️が降るのかなぁ、、、

ん〜どうでしょう〜🥸

あ、最近のメニュー🍚はこんな感じでした。





スコーンを焼いてみたり✨


サクッと中はふんわりにできました(´∀`)💗



てことで、この中でひとつだけメニュー紹介♪

※プロモーションを含みます。


アンバサダーを務めさせて頂いてます


やすまるだし様の京風昆布だしパックで👩‍🍳





〆にごはん、たまご、ブラックペッパーで


カルボナーラっぽく🍚これもうまし☺️



さぁてと、まったりふらふら


皆さんのブログに立ち寄りますよん🐶🍀


やすまるだし購入方法

初回購入アンケートで 「t_tiger0504」 と答えるとお得に購入できます🌟