こんばんは、ちぃです。

やすまるファンのYAさんが

またまたお料理を再現してくださり🥹💕

きのこも入ってて美味しそお〜!!🤤✨



昨日は約1年ぶりのダイアモンドターンで


食事とお馬さんを楽しんでました(´∀`)✨



最初はビュッフェをとってのんびり食べて


4レース目から参戦🏇✨


むずかったー(いつものこと😇)



10レースの安藤騎手かっこよかったです👏✨


結果はプラスにはならなかったけど


楽しかったからいいのです(^O^)


いっぱい食べたから歩かなきゃね〜と


反省会であーだこーだ言って歩いて🗼まで🤣


おかげでぐっすり眠れました(´-`).。oO



さて、※プロモーションを含みます。


今夜は胃がお疲れのお客様がご来店♪


アンバサダーを務めさせて頂いてます


やすまるだし様の京風昆布だしを使って👩‍🍳





昼間はわりと暖かい東京でした☀️


来週からまた冷え込むみたいで、、、


寒暖差のお疲れもお鍋に癒されますよ☺️✨


やすまるだし購入方法

初回購入アンケートで 「t_tiger0504」 と答えるとお得に購入できます🌟