こんばんは、ちぃです。

モーニングメニュー☀️



はい〜なんだか疲れがあるなぁと🥱


そんな日は無理をしなーい(^O^)



今宵は手抜きですが開店です。



はひ〜SNS運用むずいなぁと。。


とりあえずTikTokは通常運行に回復❤️‍🩹


インスタもいじりたいとこありますが


万一、アカウント停止なってしまったら


関連企業様にご迷惑をかけてしまうから


ちょいと今は保留にしとこうと🤔



イチからまた作り直すのは


むしろおもろそうとか思うし


インスタなくなっても人生は終わらんのでね。



それくらいの気持ちでね


と、自分に言い聞かせてね、、


facebook戻ってくれー!と願うのでした😭✨