こんばんは、ちぃです。

朝は昨日の残り、もつ鍋でした🍲

日課となっている水やりタイム🌱☀️





嬉しいでござんすね〜(^O^)✨



さて、今宵も開店です。


明日のお弁当の注文も入り💡

※プロモーションを含みます。


アンバサダーを務めさせて頂いてます


やすまるだし様はスープで使用しました(´∀`)




小ネギのせるとき、


これじゃない、なんだっけなぁ〜


刻み海苔〜?うーん、思い出せん、、


お弁当用の卵焼きでたまごをとって、あぁ!!


生姜焼き丼に温泉卵を作ってのせるのを


忘れていました〜〜💭



もう食べ終わってしまい遅いのですが


思い出せたのでスッキリです(´・∀・`)✨



やすまるだし購入方法

初回購入アンケートで 「t_tiger0504」 と答えるとお得に購入できます🌟