こんばんは、ちぃです。


料理したくなーい!自分の味つけに飽きた😭😭


とゆう定期的に来るタイミングになりまして

友人を誘ったらお暇だったのでお出かけ🎶


といっても朝の早い時間はひとりで🚃

目的はココ!!




鎌倉市農協連即売所!!✨


通称「レンバイ」を小説で読んだ時に


うわ〜絶対おもろいでしょ思ってましたが


この勘アタリ🎯私にとっちゃ夢の国?🐭💖



見たことない知らない野菜を知れて


調理法を聞いたりしてメモメモ📝


お値段もスーパーより安いかなぁて感じ💡



料理したくなかったのに


結局は料理のこと考えてました😇



ま、今日は料理しないぞってことで友人と合流✨



古民家で薬膳カレー食べてじんわり温まり☔️✨


はぁ〜自分にはできない味ってやっぱりいい。



銭洗弁天で銭を洗いお清めして💸✨


カフェでお茶して帰宅!!


リフレッシュなりましたぁ(о´∀`о)✨



自分へのお土産&研究として





鎌倉屋さんの出汁パックを購入✨


「あかもく」が原材料にあり気になりました🤔



ま、今日は宣言通り料理はしない日でした🍀