こんばんは、ちぃです。

朝ごはん☀️




久々のシュガートースト!!


欲を言えば、分厚いトースト食べたいっ🤣


でも美味しかったです♪



ずーっと朝から頭痛があって


あまり鎮痛剤、飲まない方がいいかなぁと、、


我慢して頭皮マッサージや首マッサージ、、


ごまかしごまかし過ごしたけど


夕方に限界がきてイブ飲んでスッキリ🌟



明日は婦人科受診なので


頭痛の相談もしてこようと思います💡



さてさて、この間、最終日の八百屋さんで


深谷ネギを10本100円でゲットしており


昨日の牛すじ煮込みでは


青いとこを臭み取りに使えたのです◎


ほんで、今日は





すりおろしー!!


少ししかすりおろせなかったから


涙を流しながらみじん切り〜( ;  ; )







バターで炒めてお出汁をとって









白だし、お味噌、牛乳入れて完成〜🌟


味噌は写真より多めに入れました💡


ご飯のほうは







炊飯器の中でバター、塩コショウ混ぜて


ズボラなバターライス完成〜🍚



たまごでくるんとまとめたら





ドレスドオムライス出来上がり〜👗💖


昨日の牛すじカレーに牛乳を入れてチン!


マイルドにさせてソースに😊


YouTubeで見たみたいに


綺麗なドレスにさせるのは難しかった🤣


けど味はバッチリ👌🌟


深谷ネギのポタージュもいい感じ!!



なんか見た目?盛りつけ?ソース多すぎ?


な感じではあるけど


んま、これが現実!!( ̄▽ ̄)



ごちそうさまでした〜🍀✨