残念なお知らせ | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 現在、毎月7日に発行しているメールマガジン「じゃんじゃんバリバリ稼いでや!」の有料版として約19年間発行していた「<じゃんバリ>プレミアム」ですが、11月20日発行分で一旦ピリオドを打つこととなりました。

 既にメルマガ内では告知済みで大勢の読者さんからメッセージを頂戴し、感極まる内容に改めて長い期間のご愛読に感謝しています。無料版は継続していく予定ですが、なんらかの変化はあると思います。その時はまたメルマガ内で告知しますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 では、今週の振り返りを。

 今週も海の3R2のみの稼働でした。で、これまで調子に乗っていた反動ですかね? 今週は散々な展開にかなり苦戦しました。

 特に酷かったのは久しぶりのこのハマリ。

IMG_9293.jpg

 

 そして大きな壁をぶち破ったので、そこから一気に捲れるかと思いきや…。続けざまに今度はこれですわ(泣)。

IMG_9294.jpg

 すがに連続でこのハマリを喰らったら、どんだけ回る台でも勝ち目はありません。この日は、今月2回目の負けを喫しました。

 でも、翌日は朝イチから3倍ハマリを喰らっても、最終的にはプラス域に持っていけたので、まだまだスランプ突入というには早計かなと思っております。

 

 そんなわけで、今週は鬼稼働だったのでランチ抜きでした。

 その代わりに夜は焼肉に…。

IMG_9279.jpg

 

 これ、ローストビーフのユッケ風ということで頼みましたが、まあまあでした(笑)。

IMG_9282.jpg

 

 そして肝心のお肉ですが、画像の見た目はイマイチですが、柔らかくて美味かったです。

 価格もリーズナブルなので、今後も利用しよかなと思いましたね。

IMG_9280.jpg

 

 今週はこんな感じです。

 

 しかし、残念なお知らせをするのは心苦しいね。秋やね~、なんか感傷的になりますわ。ぐすん。