遊タイムに救われる? | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 今週も鬼稼働でした。それに必勝本プラスの企画実戦もあって、いつもと違うホールで打つなど、ちょっと感覚がおかしくなることもありました。

 で、今週はいつものラムちゃんはちょい打ち程度で、メインは遊タイム機能搭載機でした。

 まあ、甘デジであっても毎日必須のような3倍ハマリを喰らう俺なので、ほぼ毎日のように遊タイムに突入しましたわ(笑)。

 

 しかし、この遊タイム、はっきり言って有難いよね。苦労して時短突破するより、ブン回して遊タイムからRUSH突入する方が楽な気がしましたわ。実際、これが通常機なら負け確定という展開やのに、遊タイムのおかげで「入れた玉以上に返ってくる」という展開に救われました。

 

 そんなわけで、今週導入されたアクエリオン。こいつ、マジで時短突破が難しいですが、RUSHに入ったら丁寧にトラ打ちしましょう。

 10比率も高いし、アタッカーのこぼしも少ないので表記通りの出玉獲得が出来まっせ。

IMG_9017.jpg

 

 ちなみに俺は遊タイムに入ったらのんびり打ちっ放ししています。トラ打ちは時短とRUSH中だけでええと思います。

IMG_9014.jpg

 

 それと仕置人は、ST後に50回転の時短が付く大当たりもあり、この時短で引き戻すこともしばしば。トラ打ちに死角なしって感じですわ。

 しかし、この遊タイム突入までのカウントダウンは緊張やね。これまで通常時に『当たるなよ!』なんて思いながら打つことなかったもんね(笑)。

IMG_9057.jpg

 

 そんなわけで、今週も全てランチ抜き稼働でした。

 

 あっ、それからオリデラも20日に発売しております!

 今月号は「勝者の匠」の定番ページのみの登場ですが、ぜひお買い求め下さいませ。

IMG_9087.jpg

 

 ほな、まだまだ暑い日が続きますが、熱中症予防とコロナ対策して頑張っていきましょう!

 じゃ、またね。