稼げる時に稼ぐっちゃ! | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 コロナの第二波、えらい早く来ちゃいましたね(泣)。

 まだメディアでは第二波と認めてないけど、明らかに来てますやん。早よ逃げないと飲み込まれまっせ。

 

 ということで、俺は稼げる時に稼がないとと毎日鬼になっております。下手こいたら今月中にまたホールに営業自粛が発出しまっせ。

 

 では、久しぶりに最近の近況というか振り返りを。

 はい、メインは甘のうる星やつらのみです! といっても、以前のような爆連は少なく、だいたい平均6蓮くらいです。

 そんなわけで、唯一の二桁連はこれだけですわ。

IMG_8909.jpg

 でも、たかが10連でも出玉多いでしょ?

 

 なんとこの時、振り分けの偏りで10R大当たりが多かったからです(笑)。

IMG_8908.jpg

 

 ちなみに毎日こればっかり打ってると、初めて超長い導火線演出も拝めました!

IMG_8893.jpg

 

 そしてこれも初見のST中の金保留。ST終わるギリギリのところでいきなり変化したんで、脳汁が噴き出しましたわ(笑)。

IMG_8889.jpg

 

 とりあえず、稼働は絶好調なので、土用の丑にはウーバーイーツにうな重を運んでもらいました!

IMG_8864.jpg

 

 そして、また営業自粛や時短営業になる前に高級串カツ屋にもお邪魔しました。

IMG_8914.jpg

 

 とりあえず、最近の俺はこんな感じです。

 しばらく鬼になるので、今度のんびりブログを書くのは再度の緊急事態の自粛モードの時かも…。

 

 ほな、またその時まで!

 皆さん、くれぐれもご自愛ください!