メルマガ創刊20周年! | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 このブログではほとんど触れていませんでしたが、俺のパチンコライターとしての第一歩ともいえるメルマガが先程発行されました。

 まぐまぐという無料メルマガスタンドを利用しての発行なのですが、第一号を執筆したのが2000年の6月でした。

 はい! なんと創刊20周年です! この20年を振り返ると、いろんな事がありました。TVチャンピオンに出場したのもこのメルマガのおかげみたいなところもあり、いろんなパチンコ雑誌で連載するようになったのもこのメルマガが原点だったと思います。

 もし興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ登録してやって下さい。もちろん無料ですから(笑)。

https://www.mag2.com/m/0000037377

 

 では、今週の振り返りを。

 今週は甘のアクエリオン一本勝負でした。しかも全戦全勝という好結果でした。

 とりあえず、トラ打ちの効き目があるので気に入っています。

 ちなみにこの画像はトラ打ちならではの最終保留で当たったから撮影出来た画像です(笑)。

IMG_8291.jpg

 

 で、今週の一撃最高出玉はこれです。なかなか一撃一万発は難しいね。

IMG_8286.jpg

 

 とりあえず、今週は鬼稼働したのと、まだまだランチを楽しめる環境ではないのでグルメレポートはありません。

 

 明日からもコロナ対策をばっちりやって頑張ります!

 じゃ、またね。