いよいよ新企画スタート! | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発出され、読者さんの中にも少々苛立ちを覚えている方も多いことでしょう。

 ところが、本日で19日間の非稼働・引き籠り生活の俺は毎日が充実しております。なんちゅうか、超大型連休って感じで、日頃出来なかったことが色々と処理出来て精神的にも超安定しております。

 

 まあ、こういう環境ですからお仕事等で苛立つのも分かりますが、時間を大切に有効活用して頂ければと思っております。

 あ、そうそう! 明日はパチンコオリジナル必勝法の発売です。やっとこさ、俺も誌面に復活しますので、ぜひご覧下さい。

 

 ちなみに今回からスタートする新企画「オリ法 勝者の匠」は、読者さん参加型となっています。その記念すべき第一号はビックリする人なんで、まずはお手に取ってじっくりご覧下さい!

IMG_7952.jpg

 ページのタイトル構成、なかなかかっこいいでしょ?(笑)

 

 で、話が戻ります。今回のコロナの影響ですが、実は俺にもありました。

 これ、ホワイトデーのお返しに買っていた物なんですが、コロナのせいで会えずにいたら賞味期限が切れてしまいました。

 これの他にハンカチと合わせてお返ししようと思ってたのに残念です。仕方ないので、これは俺が食ってまた買い直します(笑)。

IMG_7946.jpg

 

 それと、今回のコロナ騒動でウェブ飲み会ってのが流行ってるようで…。

 いきなり銀玉ボーイズのQちゃんからLINEが来たと思ったら、ホタテさんも交じってのLINE飲み会が始まりました。

IMG_7932.jpg

IMG_7933.JPG

 まあ、みんな時間を有効活用してますな。Qちゃんとは久しぶりに話せて楽しかったです!

 

 とりあえず、今週の俺はこんな感じかな。

 読者さんもそれぞれに楽しんでお過ごし下さい!

 

 そして医療関係や小売りや介護など、この時期に超多忙を極めているみなさん! いつもありがとうございます!

 

 じゃ、またね。