コロナウイルスの影響 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 コロナウイルスの感染拡大により、相場も荒れるわ、小売店への買い溜めなど尋常じゃない状況になりました。

 当然、ホール環境も最悪な事態になりました。と言っても、客数はむしろ上がってるんじゃないかというホールもあります。

 何が最悪かと言うと、ズバリ! 釘です!

 釘調整は禁止とか言われていますが、明らかにマイナス調整したホールが散見されます。

 

 この時期、無理な稼働して自身をリスク最大の環境に置くのは愚の骨頂かもしれません。皆さんもしばらく慎重な立ち回りを心掛けて下さい。いや、むしろ打つべきではないかも!?

 

 ということで、今週のメインは甘でした。

 でも、千円20回レベルにまで落ちてるのにタコ粘りしてショボ勝ちでした。

IMG_7739.jpg

 

 でも、初めて祭ボーナスのMAXをゲットしてルンルンしましたわ(笑)。

IMG_7740.jpg

 

 そして海の甘デジのシマが死んでしまったので、甘のエヴァを。

 ここでもツイてくれて、その持玉でシンフォギアでもツキました(笑)。

IMG_7761.jpg

 

 そんなわけで、ちょっとツイたからと、てっちりを頂きました!

IMG_7746.jpg

 

 初めて行ったお店でしたが大正解で、何もかも美味かったです!

IMG_7751.jpg

 

 今週はこんな感じです。

 が、明日からどうしようかなあ…。

 

 とりあえず、今のホール環境がすぐに良くなるわけはないので慎重に見極めます!

 ほな、またね~!