今週は辛勝(笑) | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 今週も甘メインな俺。ここ最近、良い展開に恵まれて有頂天になっていましたが、今週はいつもの俺らしい展開でなんとか勝った週となりました。

 まず、前々から打ってみたかった大工の源さん。辛口コメントをするライターが多いようですが、俺もほぼそんな感じでした。

 まあ、時短機やと思って、確変引けたらその分がプラス収支になると捉えていれば精神的には良いかもしれません。でも、懐かしさ満点なので、ボーダーギリギリの台で粘ってしまいましたね(笑)。

 で、結果は期待値通り? 日当は僅か2Kでした(爆)。

IMG_7675.jpg

 

 そんなわけで、きちんと稼ぐなら海! そう思ってブン回しますが、こういうのを1回でも喰らうと収支に大きく影響しますね。とりあえず、この太鼓はご機嫌斜めでマイナス収支でフィニッシュしました(泣)。

IMG_7661.jpg

 

 太鼓がご機嫌斜めなら俺には3R2もある。そう考えて終日フル稼働しました! が、また3倍ハマリを喰らいました(笑)。

 でも、きちんと期待値通りの結果が出てくれたので、しっかりと日当を頂戴しました。

IMG_7665.jpg

 

 そんなわけで、今週もランチ抜き稼働がほとんどでした。

 一日だけこんな感じでした。ライスコロッケでございます。

IMG_7684.jpg

 

 あ、そうそう! 今週はバレンタインデーがありました。読者さんからは前倒しで貰っていましたが、おおきにありがとうございました! もう既に美味しく頂きました(笑)。他にもいくつかあったのですが、写真も撮らずに食べてしまいましたがな…。

 

 ほな、ホワイトデーのお返しのために明日からまた頑張ります!