謹賀新年 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 新年明けましておめでとうございます!

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 さて、新年一発目のブログですが…。今週は年末年始ということで一切稼働しておりません。なので、パチ画像は全くありませんので、新年のご挨拶のみでございます。

 まあ、最終稼働は有終の美を飾れたので、明日からまた本格的に稼働したいと思っています。ちなみにこの休み期間ですが、ただただひたすら飲みまくっていました。それと、アマゾンプライムでシンフォギアのシーズン1&2を一気に鑑賞です。これでパチ稼働もどっぷりとシンフォギアの世界観に浸れるかなと(笑)。

 

 あ、そうそう! LINEの年賀スタンプを送ってくれた方々にお礼申し上げます。無事にコンプリート出来ました!

IMG_7457.png

 

 ということで、パチ画像はありませんが、グルメレポートだけでもしとこかな…。

 これ、年末に行ったイタリアンのお店。半額の優待を使って頂きました。

IMG_7384.jpg

 

 これは牛ではなく豚。でも、すこぶる美味かったです!

IMG_7385.jpg

 

 そして年越しステーキ!

IMG_7359.jpg

 

 これを連れと一緒に頂きましたが、コスパ最高のお店でした。

IMG_7360.jpg

 

 ということで、この年末年始はこんな感じでした。

 今日は今からオリデラのネームを仕上げなければなりません。もう完全にいつもの通常モードでございます。

 

 では、今年も宜しくです! またね~!