散々な一週間 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 昨日はメルマガ<じゃんバリ>の定例オフ会でした。今回は初めてライターのhuuraiさんもお越しになり、じゃじゃさんが誘ってくれた読者さんもご新規の参加で盛り上がりました。

 で、神奈川から参加してくれたウインさん夫妻に和歌山のもりちゃんなどおなじみのメンバーもパチンコ談義に花を咲かせていました。次回はまた来春開催予定です。それまでメルマガは存続するのかなって感じでお開きとなりました。

 

 では、今週の振り返りを。と言っても、あまり振り返りたくない一週間でした。

 その大きな理由は、この一週間全敗という散々な結果で終わったからです(泣)。

 

 とりあえず、甘メインで動きましたが、セブン2もダメ。JAWSもダメで、ここは変則スペックを避けてノーマルなスペックをと思い、海物語の太鼓の達人を本気で打ったのですが…。

 通常試行1826回でマイナス20Kという悲しい結果に。まあ、パチンコ(確率)ってこんなもんかなと…。

IMG_6411.jpg

 

 そんなわけで、メンタルもボロボロでイライラするんで甘味に走りました(笑)。

IMG_6544.jpg

 

 ちなみに今週もランチ抜きの鬼稼働でした。

 また嫌なスランプの波に飲み込まれているので、いつもの「勝ち逃げ」スタイルで暫くリハビリ生活に入ります!

 

 ほな、またね。