なかなかな週 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 さて、とっとと振り返りますか(笑)。

 今日は無料メルマガの入稿があるので、これを書いたらさっさと取り掛かります。

 今回のメルマガでは久しぶりのオフ会の告知があるので、その参加者の方が連絡する手段を用意せなあきません。最近、HTMLとか触ってないので、上手く出来るかちょっと心配です。

 

 で、今週の振り返りですが、なかなかツイた一週間でした。セブン甘でもやたら時短突破するし、JAWS甘でも時短でも当たるという展開で、最終的に全ての大当たりでRUSH突入するというツイた日も(笑)。

 ただ、巨人の星の甘は疲れました。演出がくどいし、当たらんのにやたら引っ張るのでウンザリしましたわ。

 でも、009甘では通常時の早い当たりで一気に取り戻すという実に良い立ち回りもできました。やっぱ、RE:009が一番おもろいかな。でも、JAWSの確変転落仕様もバスタードを思い出させて楽しいです。ちなみにBGMは「BURN」ですわ(笑)。

IMG_6236.jpg

 久しぶりに天使も降臨した009。引ける時は簡単に時短突破しますよね~。

 

 そして気を良くしてまたまた遠征してハンバーグランチ。今回はチーズ乗せで頂きました。

IMG_6265.jpg

 

 さらに絶好調なので、金曜日には高価なランチを。

IMG_6269.jpgIMG_6270.jpg

 

 肉! はっきり言って満腹でっせ。この後、ホールに向かう道中が苦しかったです(爆)。

IMG_6271.jpg

 

 ほな、今からメルマガに取り掛かります!

 

 じゃ、またね。