謹賀新年 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 新年明けましておめでとうございます。昨年はいろんな方々に支えられ充実した一年を送ることが出来ました。本当に有難うございました。どうぞ本年も変わらぬご支援・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 で、たまたま元旦がいつものブログ更新日となったので、いつもの振り返りといきたいのですが…。

 

 はい、ほぼ死んでました。

 

 実はクリスマス後に風邪を引いてしまって、それでも微熱だからと稼働したらどえらいことになり、パチは完璧な「死亡遊技」でしたわ。それでやっとこさ昨日くらいに復活したのですが、ツイッターのリプが滞ってしまい、そのまま放置となってしまいました。

 それが理由ではありませんが、ツイッターの別アカウントを本日よりスタートさせました。

 

https://twitter.com/Tiger_Yamamoto7

 

 このアカウントでオリ法関西軍団の晴ちゃんのようにつぶやこうかと…。一切リプもしないことを公言しているので、熱があろうが寝ボケていようが自由気ままにつぶやけます。まあ、こういうことを書くとまた苦情が着そうですが、本アカウントでつぶやけないことをココで吐き出すストレス発散場所にしたい気持ちも少しあるかも(笑)。

 

 では、2016年最終週の振り返りを。

 今週は「くだもの畑」一色でした。変にハマってしまいました。つーか、よお回るんですわ。新年初打ちは明日となるのですが、たぶんこれを打つね。いや、きっと。

IMG_0108.jpg

 

 ちなみに大阪御堂筋。オリ法のお姉ちゃんとニアミスでしたわ。こんなとこでウロウロするから風邪引くんかな…(爆)。

IMG_0140.jpg

 

 そしてグルメレポートはこれのみ!

「おせちもいいけどカレーもねっ!」

IMG_0141.jpg

 

 とにかく、ツイッターでリプしていない方々には今日中に返したいと思います。皆さん、俺の腰痛のこととか心配してくれてるのにほんまにすいませんでした。

 

 じゃ、また来週なあ。

 今年もじゃんじゃんバリバリ稼ぎましょう!