ポケモンGOでGO!! | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ほいっ、一週間の振り返りでございます。今週はパチ稼働も忙しかったですが、ポケモン活動にも精を出したというか振り回された一週間でした(笑)。


 まずパチの方は給料日明けということもあり、全体的に厳しい環境の中、打てるレベルは海物語系くらいしかないと感じ、沖海3の桜ライトと羽根デジ中心の稼働でした。

 そんな中で一番嬉しかったのは、泣きの1回となる31回転目に初めて当たることも経験しました。それだけでも嬉しいのにこれですもん。絶叫しそうでしたわ…。

IMG_9453.jpg


 その他には潜伏してるであろうバスタードで1.0KでRUSHを獲得するものの、そのRUSH中に信じられないハマリ記録を樹立しました。

 マジで300回超えたあたりから絶叫しそうでしたわ(爆)。

IMG_9466.jpg


 それでもなんとか12連。まあ良しとせなあかんかなと…。

IMG_9472.jpg


 で、ホールとの往復の道中で遂にピカチュウがっ!

 画面に出てきたピカチュウをタップした瞬間、マジで絶叫しましたわ(パチでは絶叫しないのにね)。

IMG_9449.jpg

 ボールがありません? バカヤロー!

 残念ながらショップで使えるコインは既にバッグアップグレードに使ったのでボールを買うこともできません。

 そのため十分なボールを携えて後日同じ場所に訪れてみると…。

IMG_9479.png

 ピカチュウGETだぜっ!(笑)

 もうなんか達観した感じでそのまま飲みに行くことに。


 で、その飲み屋でこんな感じです!

IMG_9482.png

 こいつ、ポッポかっ。いっぱい出てくるやんけ。居るところには居るんやね(笑)。


 そして今週の稼働も終えての土日の引き籠り執筆。アプリを立ち上げたままにしてたらタマゴBOXがこんなことになりました。
IMG_9490.png
 勝手にGPSの誤差かなんかで歩き回ってくれるようです。でも、ろくなもんしか出てこないけどね。


 ということで、今週はポケモンGOブログみたいになってしまいましたが、来週からは新月度ということで心機一転また頑張っていきます!


 あ、そうそう! 今週もグルメレポートが…。

 土用の丑はとっくに終わりましたが、5,220円の特上うな重をリッチに頂きました。
IMG_9462.jpg

 ほな、また来週!

 たぶん来週は沖海4ばっかりですわ(笑)。