夏バテ気味かな | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 なんかここんとこめちゃんこ蒸し暑いね~。不快指数MAXな毎日ですが、パチンコ稼働の方も不快指数MAXやね(爆)。

 とにかく展開が悪いというか、悪い方にばかり偏っています。なので、こういう時はごちゃごちゃ考えるよりただブン回すだけ。そう思い、今週はコードギアスがメインに…。

 でも、この台もスペック的には厳しい部分も多く、そんなに素直に連もしてくれません。唯一、ヘソ抽選でも15R引けるのは嬉しいっすね!

IMG_9096.jpg


 で、STでなんとか当ててもレギュラーに偏る俺(笑)。これはある種「才能」とも言えますわ(笑)。

IMG_9106.jpg


 そんなわけで一発の大当たりで取れる出玉はだいたいこんな感じです。

IMG_9108.jpg

 これ以外では、月曜日はオリ法「いぶし銀倶楽部」の実戦でデラマイッタを打ちましたが…。

「ほんまにまいった」「でらまいった」

 この模様は23日更新のパチ&スロ必勝本コラムで読んで下さいね~!!


 ちなみに今週のグルメ画像はこれだけ!

FullSizeRender.jpg

 定番のエビフライを食っても毎日の暑さにカラダがダルダルでした。


 でも、稼働後のビールが美味いっす!

 これは高知の春ちゃんから貰った「うまい棒」の大袋みたいなやつ。

FullSizeRender.jpg


 関西軍団マネージャーのあぷちんからは旅のお土産を頂きました!
IMG_9098.jpg

 毎晩、食後にビールのおつまみでお菓子ばっかり食ってるので、またたいがーデラックス状態になってきましたわ(笑)。

 でもなあ、このビールだけはやめられまへんわ。これをやめたらほんまに夏バテするもんな…。


 ほな、また来週~!