充実の一週間 | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 ほいっ、一週間の振り返りでございます!

 とにかく今週も忙しくさせてもらいました。しかもめっちゃ充実してるという内容で、さすがに昨日は疲れ果ててくたばっておりました(笑)。

 で、今日はいつもの原稿にプラスしてメルマガの校正もせなあかんというのにさっきまでボケ~としていました。やっぱかなり疲れが溜まっているんかなって感じです(爆)。


 ほな、今週のパチンコ稼働について。

 今週のメイン機種はジョーでした。あまりにもジョーばかり打ってるんで、ツイッターでフォロワーさんから「ジョーばかり打つのは甘いのか?」という質問までされちゃいましたわ。

 はっきり言ってジョーはそんなに甘くないです。ゲージやスペックに文句言うたら細かい部分までツッコミ入れますが、打ち方さえ良ければ食える機種やと思っております。


 なにより、演出が優れているのでお気に入りなんですよね。特にこの演出はチャンスアップ程度ですが俺的には好きな一瞬ですね。

IMG_8526.jpg


 ちなみに今週は時短中の大当たりで全回転をふたつも出しましたよ!

 一つ目は力石バージョン!

IMG_8458.jpg


 そして二つ目はジョーバージョン! 二種類用意してるとこが憎い演出仕様やなと。さすがこのメーカーが作るとここまで凝りに凝るのかと。感心感心w

IMG_8532.jpg


 そういえばなかなかテンパイしない7図柄も初めてテンパイしました。保留が成長して赤になったのでカメラの準備が出来ましたわ。あ、当然大当たりしましたよ。

IMG_8500.jpg


 それから義風堂々。いきなり7テンして大当たり!

IMG_8524.jpg


 ちなみにバスタードも。RUSH終了後に即ブン投げするというパターンです。

IMG_8480.jpg


 もういっちょバスタード。こいつのRUSH消化は3時間ほど掛かりましたが、一撃万発超えでとても楽な展開になりました。あ、もちろんRUSH終了でブン投げね(笑)。

IMG_8516.jpg


 そして充実の一週間の一コマ。BASHTVのクワーマンさんらと焼肉食いながらの業界裏話など(笑)。動画媒体専門の方の苦労話など良い刺激を頂きましたよ!

IMG_8509.jpg

IMG_8504.jpg


 で、今週のランチ画像はこれだけ。

 天ぷら定食、サクサクで実に美味かった! ちなみにこの日以外は昼抜き稼働でした。

IMG_8538.jpg


 金曜の夜はヘルシーな飲みを(焼肉食いまくりとか夜のカロリー接種が多かったから?)。

IMG_8541.jpg


 といっても、こんなにそばを食ったらあかんと思う。
IMG_8542.jpg


 こんな一週間でしたが、書きながらめちゃんこ眠くなってきました。

 まず、攻略の砦と必勝本コラムを入稿してメルマガに取り掛かりますかね。明日からまた超多忙スケジュールなんで、やらないといけないことは早めに前倒ししていかないと来週の週末は地獄になるかもしれんからね。とにかく頑張ります!

 ほな、また来週~!!