あっという間の一ヶ月? | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 みなさん、今月7日発売の「パチンコオリジナル必勝法スペシャル」はご購読頂けましたでしょうか?

 今月号はほんま「たいがー祭り」かというほど色んな企画に出させて頂いております。そう、誌面企画にめっぽう弱い「たいがー山本」のキャラが確立した一週間でした(笑)。

 そんなわけで一週間の振り返りでございます!


 いやあ、今週はほんまに忙しいというか充実した一週間でした。とにかく飲みまくりの打ちまくりという典型的な極潰しの一週間。収支的にもバッチリでしたがプライベートがいっちゃん充実かな…。


 まず稼働ですが、今週もヤマトがメイン。ここ最近、やたら「3」テンで煽られることが多かったのですが、こいつは絶対に当たりやと確信したのですが…。

IMG_8037.jpg


 こんな結果になってもカメラをずーっと構えていましたよ。だって、復活演出を撮影出来るものと思ってましたもん。つーか、「見ておれ! 悪魔め」のカットイン出現でハズレたん初めてかも(泣)。

IMG_8038.jpg


 それと「オシャレな立ち回り」も一回成功! コラムに書いたらやっぱり不評だったようでここで書いておこっと(笑)。

IMG_8074.jpg


 あと、新台のジョーも触りました。そういえば羽根デジをしっかり打つのは凄い久しぶりでしたね。そこそこ回ったんでおもろかったけど、時間効率の悪さから終日粘ることが出来るかどうかって感じです。

IMG_8077.jpg


 おっと! それから今週は大事件が起こりました!

 自宅マンションの使っていないベランダにハトが巣を作ったのです! 急いでその発見の翌日に撤去してやろうとベランダに出ると…。


『た、たまご産みよったーっ!!』


 どうしたもんじゃろのお…。只今、観察中でございます。

 夏休みの自由研究にしよかな…。

IMG_8070.jpg


 そして今週は彼女と打ち合わせしまくりの飲みまくり!

 とにかく「聞き上手」なんでしょうね。俺のマシンガントークを全て受け止めてましたで(笑)。

IMG_8069.jpg


 では、今週のグルメレポートに移りましょう。

 これ、通販で買ったドイツビール。価格が安いのでお試し購入したのですが、内容量が330mlという詐欺っぽい容量に嫌な気持ちになりましたが美味しかったので許すwww

IMG_8031.jpg


 いつもの焼肉ランチ!

IMG_8050.jpg


 グレードアップの冷麺付きコースを。

IMG_8051.jpg


 そして久々のエビフライ定食。ごはんはおかずで一杯、玉子かけで一杯、みそ汁で一杯といきたかったのですが、おかわり一杯で大満足でした。
IMG_8083.jpg

 そして鉄板焼きでモダン焼き! これは夜ごはんで入ったお店ですが、ランチで腹パンパンなので全部食べれんかったわ(笑)。
IMG_8084.jpg

 と、こんな一週間でした。

 来週はまた東京出張でございます。あっという間の一ヶ月でまた行きます! 誌面企画にはめっぽう弱いので裏方仕事をするのか、それとも単純に遊びに行くのか?

 それは来週のお楽しみってことで…。


 ほな、また来週!!