こんばんは。



中心静脈栄養カテーテルの

挿入手術が無事終わりました〜



朝イチの手術で1時間半で終了。

いつもめちゃくちゃ待たされて

何かあったのでは…とドキドキしますが、

予定通り終わったのは珍しい!

ホッとしました♪



全身麻酔の影響で

目が覚めてから吐き気がありましたが、

徐々にマシになって

15時ごろには座ってiPadでお絵描き。

恐るべし回復力アップ




いや〜一安心ですビックリマーク



明日からは

高カロリーをIVHから入れつつ

お腹の調子(下痢がまだひどい汗)をみながら栄養調整です。



来週は入院の担当医と主治医と私の3人で

退院までの目標カロリーや注入量など

今後のことを話し合う予定。



並行して私の手技練習が始まる〜

ドキドキ爆笑

頑張りまーす!!