おーはよーーございまーーす☀️


暑かったり寒かったりが忙しいです不安
冬服なんだかんだとしまえませんわ…



昨日は自分の才能、センスの無さに落ち込み
あと10才若かったら
集中力も技術力も発想力も違ったのかな…


とかうだうだしてました悲しい


他人と比較しても仕方のないことですが。



ゆるーく生きて行きたいのに
欲が強くてままならない泣き笑い



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


ご飯
プチトマト
だし巻きたまご
椎茸チーズ焼き
むき枝豆
ぶりの塩焼き

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


週末の買い出しの時に、ぶりが安かったので
アイラップに
生姜
ごま油

と、ぶりを入れて軽く揉んでから
袋のまま冷凍しておいたのー

それを昨夜のうちに冷蔵庫へ移しておきましたん


椎茸チーズとぶりは一緒にトースターで。


椎茸は焼けたけどぶりは焼きが甘いか?と
追加で焼きー


トースター任せなので楽チンでした




車があったらーーーー

ニトリ行きたいーーーー


週末までまつけどーー



さ!
洗濯モノ干そ